店が食べ放題、飲み放題を商品に出すと、イメージはダウン!⇒現在の常識!

「あの店が安売りをしている」とお客様に捉える。口コミをチェックすると、大体そうです。

でも、食べ放題・飲み放題を目玉商品にするの店は多いです。

川崎においては、当店がオーダー食べ放題の店としては第一人者です。

 

その訳について、説明させていただきます。

15年前、新橋に店を構えた時の事ですが、

サラリーマンの飲み会でも、社会人の飲み会でも、多くの若者が上司の顔を見ながら、上司の機嫌を測りながら、飲み物、食べ物を頼んでいたですね。今もそうでしょう、それは、日本の良い風習でしょうが、私にとっては、面白くないと感じました。

ですが、ある決めた金額(平均値)で、上司でも、部下でも気にせずに、楽しく飲んだり、食べだり、十分にコミュニケーションを取ったのほうがいいでしょう!

すると、

食べ放題・飲み放題とのポピュラーコースが誕生しました。

質を落とさないの為、食べ物をオーダー制にしました。

当りましたね。毎日毎日超満員予約。

テレビ東京「所さんの学校しか教えてくれないそこところ」番組が取材に来ました。

番組が放送されたの後、間もなく、オーダー食べ放題の店(特に中華)が出てきました。

今の現在、オーダー食べ放題とは、もう珍しくない事ですね。

 

では、食べ放題・飲み放題の共通クレームは、飲み物、食べ物が遅いとの事。

昨年から、当店では、そのクレームを無くすため、改善させて頂きました。

1)食べ放題の品数を絞りました。80品を38品に(よく頼まれた人気料理)。

2)宴会をスタートと同時に、前菜盛り合わせ、超人気メニュー4品(石焼麻婆豆腐、焼き餃子、唐揚げ、新鮮ホルモン激辛炒め)を一気に提供する事にしました。

略、クレームをゼロになりました!

おかけ様で、人気が続きます!

決して、

食べ放題は質が低い商品ではないのです。きちんと、オーダーを受けてから、一品一品を丁寧にしあげたのです。

 

おいしく、わくわく、楽しめる!

#多福楼#川崎#京橋#神田#十条#新小岩#居酒屋#中華#忘年会#新年会#飲み放題#食べ放題#昼のみ#ランチ#懇親会#謝恩会#女子会#激辛#しびれ鍋#麻婆豆腐#テレビ紹介#からあげ#餃子#春巻き#刀削麵#チャーハン#ウーロン茶#レモンサワー#パーティー#パクチー

おすすめの記事