1,「激辛!発汗薬膳中華」

 

今まで、チャ~ボン多福楼は、お客様に多く与えたイメージは「激辛!発汗薬膳中華」!

メニューを例にすると、「石焼麻婆豆腐」、「激辛マーラー麺」、「マーラータン」、「マーラー串鍋」、「火鍋」等など、人気な激辛メニューを勢い揃っています。

正直に言えば、当店の激辛料理は只の辛子の辛さ、花椒の痺れではなく、略の激辛料理に多種多様の薬膳やスパイスを隠し味で使っています。それは、恐らく、当店の激辛料理が人気になっている理由の一つでしょう。

お風呂やサウナに行って、大量の汗(体内の毒素)を出すのは、健康の為に!

それと同じ、美味しい料を食べて、大量の汗(体内の毒素)を体外に排除する。これも立派な健康法、健康食です。

※注目して頂きたいのは、激辛料理の油は、体に吸収しやすい、体が健康になるの為、必要となっている油です。

 

2,「クリーンでヘルシーな健康中華」

一方、チャ~ボン多福楼では、積極に、クリーン野菜、ヘルシー素材でヘルシー料理を提供していますね。

ですので、

チャ~ボン多福楼は「クリーンでヘルシーな健康中華」でもある!

又、メニューで例にしましょう。

◆パクチー料理:

皿パクチー

パクチーと粒貝和物

パクチーと木耳の魔法サラダ 等など多数。

◆ヘルシー素材で料理: 

山芋素揚げ、

黒酢酢豚、

黒酢チャーハン、

黒酢やきそば(新メニュー、10月中登場予定)、

干し豆腐サラダ、

干し豆腐と青唐辛子激辛煮込み

アボカド入アビマヨ

アボカド入エビマヨプレート

等なども多数。

◆クリーン野菜の料理:

クリーン豆苗炒め、

青梗菜炒め、

空芯菜炒め 等など。

存分にヘルシー料理を楽しめるよ!

 

 

3,「小皿で居酒屋町中華」

チャ~ボン多福楼では、中華料理はもちろん、居酒屋メニューを多数もご用意しております。

◆「肴290円、390円、490円」の居酒屋メニューが約40種類を用意しています。

◆鶏料理(全て国産鶏肉)に力を入れてます。

ポケモン揚げ(鶏唐揚)

手羽先揚げ

手羽元揚げ

手羽先餃子

◆お豆腐料理に力を入れてます。

石焼麻婆豆腐

チーズ麻婆豆腐

アボカド入、中華奴

チャ~ボン流、湯豆腐

又は、居酒屋としての飲み物が豊富に取り揃えてあります(100種類以上)

ぜひぜひ、居酒屋のご利用は当店でお願いします。

 

おすすめの記事