2020年10月3日 土曜日

昨天说,景气在恢复。需要我们的努力❗

【低级错误】
什么意思应该明白吧。

比如
🔺卫生问题(饮食行业首要问题,只要每天随手做,就不是问题了)
🔺偷看手机(这一项做好了)
🔺料理的色彩比例(这是理所当然的呀)
🔺料理中主要材料的份量(必须按规定做)
🔺笑容(这是义务。是工作的一部分)
🔺小小的骗话。做假。

等等。

只要你稍加注意就不会犯的错误,叫做低级错误。

老板,我错了,我改。

这很好。

但是,我们都是大人,既然决心改正就应该马上改。

不然,就叫【小人】

希望大家不要犯【低级错误】。谁都不愿意与小人为伍。

今天加油。

(日本語)

昨日、景気が少しでも回復している。と言った。
我々は努力しなければなりません。
 
「低級ミス」の意味は分かるでしょう!
 
・衛生面(飲食業にとっては、最も重用部分です。序に拭く、次いでに掃除するの習慣になって下さい、)
・仕事中の携帯問題(もう既に消えた)
・料理に色。(当たり前の事でしょう!)
・料理のメイン材料の分量(覚えるしかない)
・笑顔(義務です)
・ウソ、隠す(すぐにバレる)
 
等など。
所謂、もう少し頑張ったら侵さないはずのミスは「低級ミス」です。
 
社長、申し訳ない、必ず改めます。
 
いいこと。
 
大人ですので、言った事をすぐに行動に移すべき。
そうじゃないと、「小人」ですよ。
 
誰も「小人」と一緒にしたくない。
 
本日もよろしくお願いします。

おすすめの記事