2020年10月21日
水曜日

做为周二,川崎店白天,上半夜都意外的好。
可是深夜不行。

【忙的时候,可以看出你的性格】
从2月下旬到现在,几乎都是半瘫痪生意。
突然忙起来,身体也点不适应。

忙的时候,我们平时看不见的性格全都暴出来。

有的人,不管怎么忙,总会冷静沉着地应付。全身体充满活力,谈笑风生,生机勃勃。

但是,有的人,一忙起来,就牢骚满嘴,什么都不是,谁都不是,只有自己是天皇老子。(这种性格的人,对身体健康危害很大。因为,这时身体都是在分沁『恶性激素』,长久下去会生病,甚至癌症。)

再有一种人,一忙起来,就不知所措,一片恐慌。或者,一忙起来,一句话都沒有了,瞬间变成哑巴了。

正是忙的时候,我们要冷静沉着,有说有笑,充满活力。
这样,不仅圆满了完成了工作,还会创意工作。并且会越干越健康。(因为在快乐地活动身体时,体内分沁的都是良性激素❗)

今天,她又毫无顾虑地来了。
活力今天,快乐今天。

(日本語)

昨日、火曜日。昼間、ディナーは以外に忙しかったが、深夜は暇でした。
 
2月下旬から、今まで粗麻痺状態で暇な営業が続けて来た。偶に忙しくなると、体が応じられない部分がある。
 
【忙しいこそ、貴方の性格が丸見え】
 
こういう人が居る。いくら忙しいとでも、冷静に対応、落ち着くに全体を把握する。全身に活力が溢れて、笑顔、笑い声が絶えずに営業を。
 
こういう人も居る。忙しくなると、愚痴だらけ、これも駄目、あれも駄目。仕事できるのは自分だけと思い込み、空間全体が固くなる。怖くなる。(こういう人は、実に健康に害しているのです。仕事がつまらないと感じた時、或いは、愚痴を溢れた時、体が「悪性ホルモン」を分泌している。長く続けると、病気になる。それは癌の発生源です。)
 
こういう人も居る。忙しくなると、すぐにパニック状態。或いは、無口になる。
 
皆さん、健康のために、忙しい時、冷静に対応、楽しく臨みましょう!楽しくすると、体が「良性ホルモン」を沢山分泌するのです。
 
本日、新しい一日も遠慮なく来ました。
楽しく参りましょう!

おすすめの記事