新型コロナ感染拡大防止の為、本日現在、免疫力を高めるのため、 #薬膳 とのキーワードが人気になっている。

当社では、12種類漢方、5種類以上辛子で仕上げた「麻辣スープ」がテイクアウトにできるようになった。

500cc詰めて真空パックで冷凍。

出前館でも、Uberでも購入できる。

ご自宅でも多福楼の辛旨い麻辣料理を作れます。

1、冷凍真空パックの麻辣スープを湯煎(電子レンジでも)して、

2、鍋に入れて、沸騰する。

3、お好きな野菜、肉、海鮮(冷蔵庫にある食材、何でも良い)いれて軽く煮込んたら、もう美味しい激辛麻辣料理が出来ました。

4、食べ残ったスープに、麺、春雨、或いはご飯を入れて煮込んたら、又、美味しい麻辣麺、麻辣ご飯はできるわけ。

5、お勧めは水餃子です。

冷蔵水餃子を麻辣スープと合いますね!

まだ、串なども合いますね!

#薬膳 #免疫力 #麻辣スープ #自宅でも美味しい料理 #激辛 #新型コロナ感染拡大防止対策 #多福楼 #川崎 #二俣川 #渋谷 #京橋 #御茶ノ水 #神田 #新小岩 #十条 #昼飲み #餃子 #手作り

チャ~ボン多福楼川崎本店https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004879/

チャ~ボン多福楼二俣川相鉄ライフ店https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14079993/

チャ~ボン多福楼渋谷地下鉄ビル店https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13251752/

#緊急事態宣言 #コロナ対策 #医食同源 #激辛 #薬膳 #薬膳麻婆 #麻婆豆腐 #多福楼 #川崎 #二俣川 #渋谷 #お茶の水 #十条 #京橋 #新小岩 #餃子

おすすめの記事