多福楼新小岩店

美味しいお店

良く、料理に対する表現は「美味しい」という言葉を使いますね!

私もそうですが、実は、美味しいというのは、前味、中味、後味に分けられます!

️料理の彩り、盛り付け、香り、又はシズル感、店員お迎えての姿勢等、先にお客様に印象つけしじゃいます。
いわゆる、先入観。
それは、、わたしが「前味」といいます!


️それから、実際にお口に入った料理に対する感覚、味覚、臭覚の総合感覚は「中味」、と私は言います!それは、もちろん、店員の中間サービス質問に左右されます。
️会計を終えて、店に出た時、美味しかったのか、あるいは、ままのか、又は、美味しくないのか、との判断は

「後味」と言います!

用は、後味がいいと感じてくれたら、リピーターに繫げます。

美味しいお店になり建てるには、地味な努力、かつ全身全霊な努力が欠かせないですね。

下記姉妹店が毎日美味しいお店作りに頑張ってます❗

川崎本店
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004879/

新小岩駅前店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13194982/

二俣川相鉄ライフ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14079993/

多福菜香川崎アゼリア店
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14081730/top_amp/

焼売酒坊 多福
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14089039/

多福楼

多福

多福菜香

川崎グルメ

川崎ランチ

新小岩ランチ

新小岩グルメ

二俣川ランチ

二俣川グルメ

おすすめの記事