昨日、スケジュールが詰め過ぎて、16時ごろ、某大手町中華の十条店に昼食を頂きました。
クレジットカードで会計お願いしたが、出来なかった(後に思い出すと、おそらく、国内用と国際用の⇒の方向が間違いてったの為と思います。)

「なぜ出来ないですか?」会計の店員に序に聞いた。

「知らないよξ(´;ω;`)」ととても不味な返事。

ぐ~胸が一瞬振れた。

食事に来るのは、ご迷惑だったのか?と思いましたね。

飲食店、些細なことの気使いは如何に重要のか?と再認識されましたね。

去って、2ヶ月前から考案した自家製フルーツサワーが、そろそろスタートしましょうのか?と本日のメッセージです。
レモン、オレンジ、ライチの3種類は、とりあえず多福楼川崎本店にてスタートします。

ぜひ、飲んでみてください。
きっとワクワクになる!

下記姉妹店もぜひお立ち寄りください。

川崎本店
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14004879/

新小岩駅前店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13194982/

二俣川相鉄ライフ店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14079993/

多福菜香川崎アゼリア店
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14081730/

渋谷メトロプラザ店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13251752/

京橋店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13221778/

十条駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13219783/

#自家製フルーツサワー
#多福楼
#川崎グルメ 多福楼
#新小岩グルメ
#二俣川グルメ

おすすめの記事